今年も猛暑の予感!
暑い夏を笑顔で乗り切りたい?
それなら、一石二鳥のこちらのホラーで
ヒンヤリしようニコニコ

精神科医の主人公ローズ、
ある日患者が目の前で笑顔で自殺!
その日から幻覚に襲われる。
ショックによるPTSDなのか、はたまた…

エンディングは後半に予想できてしまう
シンプルなストーリーながら
ビクビクさせる描写がよく出来てましたね。
何度も鳥肌たちました。

もう少し「呪い」の背景に深みか
意味があると良かったかな…
そこが何ともオシイ!

サムライミの「スペル」を彷彿させる
映画で、わたし好みではあります指差し



主人公の女優さんの演技もgood

綺麗めになったり、疲れたおばさん風に
なったりと、表情と雰囲気で人ってこんなに
変わるもんだと…