新年度です

はやく落ち着きたいのに月初からプチトラブルもありネガティブエプリルフールかと思いたかったけど、

ガチでした…真顔

まあ誰のせいでもなく、4月はバタバタする

ものと割り切りましょう。

完璧にしようとする方が良くない、大したことないのだから、許容と寛容!!


とはいえ、許容範囲を超えると、

今日ご紹介する映画のようにワニの餌にされちゃうことがあるので気をつけましょうアセアセ


この映画のビギニング的な作品「パール」を先に見たので、シリーズものとして楽しめましたが、

そうじゃなかったら☆は2つかな魂が抜ける


田舎にポルノ映画を撮りに来た若者たちが、

農家のジジババ次々と殺戮されるという、

ありがちホラーです。

あまり怖くないけど、

足に釘が刺さるシーンが痛々しいのと驚き

ジジババの濡れ場はホラーでした…オエー


あと、女優ミアゴスの演技はよい!

主人公マキシーンの行く末が気になるエンディング。


「わたしはスターになる、

有名になってお金持ちになる」

という強い願望。

「パール」と共通する点です。

3部作らしいので、元から次に繋げる前提で作られた前菜的な映画のように感じました。


キーワードのエックスファクターは、

日本でいうオーラってやつでしょうか。

良くも悪くもぶっ飛んでいて、

人を惹きつける力?

それをもってしても、やはりスターになるには

強運が必要なんでしょうね。 

果たしてマキシーンはどうなるのか、

続きは気になります。



ミアゴス、どこかで見た顔とおもいきや、
「マロボーン家の掟」の子でした。