仕事も忙しくなってきて、

なんだか現実逃避したくなる魂が抜ける

暇なうちに資格とったり、やること

やっておけば良かった〜なんて思うけど、、

ダラダラしちゃって出来ないのよね〜

こういうのを長野の方言では「ずくなし」といいます爆笑


現実逃避といえば、

ホラー映画もいいですが、

やっぱり旅行!


今日ご紹介する映画の主人公も半ば現実逃避

といいますか、心を癒すため

田舎の素敵なコテージへバカンスへ。

美しい屋敷に素晴らしい自然にっこり霧

と思いきや、…

住んでいる人達はなんだか変?真顔

ええ、

森の中では熊さんに出会うのも怖いけど、すっ裸の男も怖いですよ!しかも追いかけてくるランニング

(モザイクかかります)

こんな感じで、

徐々に怖さましまして、

癒しどころか、恐怖の田舎へネガティブ


けっこう怖いことは怖い映画なんですが、

主人公の抱えているトラウマとの関連が不明。

よく分からないままエンディングを迎えますもやもや

見終わった後に、レビューとか見たけど意味が分からず。

んで、出てくる男性陣の顔が同じってことにも後から気がつきました真顔あせる

言われなきゃ気付かないくらい、人って髪型、服装や喋り方で別人になれるもんですねダッシュ

そこに1番はっとさせられたかな。

よく見たら副題「同じ顔の男たち」ってなってるしね爆笑

男はみんな一緒ってこと?禁断の果実りんごとか、何か意味がありそうだけど、よーわからんでした看板持ち


牧師。いい奴かと思いきや?