久々の王道ホラー映画!

仕事の面接で
AirB&Bを予約したテス、
ところが予約した家に先客の男性。
この男性が怪しいのか、から始まり、
地下室に閉じ込められる王道ホラーへの展開、

そして最後の逃げ!
ラストもなんだかいい!指差し
飽きることない90分でした。
(途中で風呂入りましたが)

最近AirB&Bを旅行で使ったから
なんだかリアルに感じますね、
何気に素人経営なAirB&Bはちょっと怖い。
そのための口コミ評価だけど、
最初に泊まって口コミ書いた人は
なかなか勇気あるなと思います。
かなり大勢が評価してないとわたしは怖いかな真顔



AJ役、わたしの好きなサムライミの

ホラー映画「スペル」の俳優さんじゃないか。

ホラー映画が似合いますね〜

スペルはいい役でしたが、

今回はちょっとやな奴?