仕事が忙しすぎて、
ホラー映画も、ブログサボっていました泣き笑い

さて、
人間いつどこで恐怖体験に見舞われるか
わかりませんが、
身近な人に裏切られるほど
想定外なことはないですよね。
安心しきってますからね〜

今回はそんな裏切り×監禁映画です。

監禁されたときの鉄則行動は、
相手を油断させるですが、、、

この映画のように
家族に裏切られるパターン…私なら
もはや戦略たてる気力なく挫けるわ。
そんな中、少女は懸命に自分の人生を
生きるために、、のるかそるかの賭にでます。

そして、ラストのオチもよし指差し

しかし、私には無理だな〜
相手が友や恋人なら、ショック受けながらも
まだ戦う気力もあるかもだけど。
家族に裏切られたら、
世界が崩れるというか、
それまでだなと思う。絆や愛とはそういうものなんだと思う。私には無理だ赤ちゃん泣き


新しくちょっと奮発して
液晶お絵描きパネルxppen買いました〜
ソフトはartrage6を使ってます照れ
まだまだ研究中ですが、
今までより、
マシな絵がかけるようになると思います!