未来が予測できたらどうしますか?

まあ、まずは競馬で当てようって
思うのが私みたいな一般人の
思いつく所でしょうね(笑)

ところが、良いことばかりではなく、
悪いことも見えてしまうのなら?
それが幸せなのだろうか、
見たくない愛する人の死が見えてしまう。
苦しんで死ぬくらいなら、
安楽死を与えたい…

そんな、
ブラックジャックVSドクターキリコ的な映画が
今日ご紹介する映画です。

テーマは面白いのですが、、、

ヒロインがあまり活躍しないというか、
不要なキャラみたいになっていて、
いまいちキレが悪い映画な印象。

映画が全体的にどっちつかずというか
もう少し深掘りが欲しい感じ。

深掘りしないなら、
もっとアクションぽくするか、
怖いシーン作ってホラーとして成り立たせるか、
工夫が欲しいです。

アンソニーホプキンスに惹かれて
ホラー感を期待しすぎたのかな、、、
Amazonの評価は高い。



↑サスペンスあるある、

湯船で血に染まって死んでるシーン。


いつもKindleのフリーソフトで絵を描いてますが、ぶれて

上手く描けない、描きずらい。


漫画家使うような、

もっとスムーズにイラスト描ける

端末が欲しいな〜