関東は、再び緊急事態宣言ね、

ということで、

ステイホームに相応しく(?)

監禁病棟系のホラー映画はいかがでしょうか?


こちらの映画、90分とコンパクトで、
普通に面白かったし、

何よりクリスティーナ・リッチ好きには、
時代背景のクラシック具合も似合っていて、
たまりませんね。

作品によって可愛かったり、
美女だったり、
小悪魔だったり、
年とともに良い味もありつつ、
変わらない目力!!お願い


監禁病棟系映画ですが、
ビクっとするシーンはあるものの、
そこまで怖くないし、
血生臭さは無いです。


エンディングで衝撃だったのは、
これが実話ってこと。

まあ多少のデフォルメはあるでしょうが、、

実話かい!
というのが1番のビックリポイントでした。

ホラー映画だけど、
王子さま的な彼氏が登場するのが素敵ラブ

愛や恋は良いですな〜

監禁病棟系映画では、
過去にレビューした、
「アサイラム〜監禁病棟〜」
「チャイルドプレイ〜チャッキーの狂気病棟」
もかなりお勧め!

この3連休はぜひ監禁病棟映画で、
乗り切りましょう!?