このジジイかなりヤバい

という副題からして、

ヒットホラー

「ドントブリーズ」系を彷彿させますが、


ホラーとしての出来は、

ドントブリーズの方が上かな。。。



ストーリーは悪くないけど、

前半でネタバレというか、

オチが読めてしまって、

後輩のテンポ悪い。

とはいえ、比べなければ、

最後まで楽しみめますグッド!

「監視カメラ」ホラーです。



あまりジジイとかババアとか、

表現は良くないですね。


一文字並び変えて、

ジイジ、バアバは親しみ深いおばあちゃんおじいちゃんから不思議。




とはいえ、たまに

このジジイめ、ババアめ!と

言いたくなる気持ちは、

分からないこともない。。。

老若男女、

互いに、

そう呼んだり呼ばれたりすることないよう、

ほどほど品よく、

遠慮し、譲り合い、許し合う、

社会性のある人間になりたいものです。