このジャケットからは想像できないような、

カップルの

愛の物語でした。

ストーリーは、

ちょっと「ドント・ブリーズ」に似ていて、

強盗に入った先が運悪かったパターン家


強盗カップルvsサイコ夫婦


この強盗カップル(ミッキー&ジュールス)が、

なかなか良いグッド!

下手に叫んだりして、

サイコ夫婦を刺激しないという、

監禁された時の得策も心得ているのもグッド!


ホラー映画としてはさほど怖さはないですが、

2人が互いを見捨てたりしない姿が、

テルマ&ルイーズ

ボニー&クライド的で魅力があるんですよね。

出血シーンとしては、

舌ピアスの、痛々しいシーンはありますショック!

しかし、男性陣にとって1番恐ろしいシーンは、

サイコババーが、

色気付いてベットに縛られたミッキーに

襲いかかってくるシーンでしょう。