最近、中東で猛威を奮っている、
サクトビバッタの大量発生の映像を
見ると、
アニマルホラーといわれる、
サメやクマの襲撃より、
リアルに怖いのは、
の大量発生でしょうとかげ

あんなん東京に現れたらオワリよあせる

こちらの映画は、
タイトル通り、
クモが大量発生します。
(個人的にバッタよりはマシ、触れる)

そして
若かりし日の
スカーレット・ヨハンソンが出てます。


スカーレット・ヨハンソンって、

欧米的には凄くセクシー
みたいな扱われ方してますが、

そこまで魅力を感じません…わんわん

個人的にはハリウッド女優は、
ジェシカ・アルバが最高!

特にイン・トゥ・ザ・ブルーの時の
ジェシカ・アルバ。

女の私もウットリラブラブ

もはや、イン・トゥ・ザ・ブルーは
ジェシカのビキニ姿を見るための映画です。
宮沢りえじゃないけど、
最高潮に美しい時の姿が後世に残るって、
いいですよね…照れ


さて、話は脱線しましたが、
映画は、
先に紹介しましたパニック映画「ピラニア」を彷彿させる内容です。

よくあるパターンとでもいいましょうか。
ちょい画像に古さを感じるし、
なんだか展開も読めるし、
いずれにしましても、
期待して見てはダメです。

昆虫パニックホラーを求めている方には、
レパートリーの1つとして視聴する価値はあります。

蜘蛛って、カサカサ動く系だけど、
顔は意外にcuteUMAくん