こんにちはニコニコ



暑い、暑すぎる泣き笑い

日本かと思うくらい暑い笑い泣き



車ばかりの移動なので手が黒焦げです真顔






さてさて、親戚付き合いのことで義母から連絡があり


遠縁なので、かえって気を使わせてしまうのでは?とか

こういうことでしたら、従いますが…

でもお世話になっているので、、従います。


と、素直に従わず笑い泣き

チラチラと匂わせたら


考え直してくれたびっくり‼️

そんなことあるんだ…女帝なのにまじかるクラウンゆめみる宝石


こうでこうでこうだから、義兄には出してもらったんだけど〜みたいに言ってたけど

義兄は、、跡継ぎだからねニコニコ

うちと一緒にしないでね。

近いし、同居してるし、いろいろと義母さん経由でお裾分けもいただいてるだろうし…


という言葉は胸にしまっておきました指差し