こんにちはニコニコ



息子に急なお誘いニコニコ


お昼食べて出かけようと思っていて、お昼食べていたらラーメン




息子の友達のママから




今日、息子Inside out 2観に行くのはどう?



とのお誘いおねがい


Apple Watchの画面でテキスト表示されたのを読まれてしまって


息子ノリノリ爆笑指差し行きたいと、踊ってるw




いつも私となので、たまには現地ママと映画館行くのも良い経験になるなぁと思い、せっかくなので行かせました昇天


お金持たせて、私のポーチを持たせて音符


息子だけだと思ったから、行かなかったけど今度は一緒にいこうと思いましたニコニコ

見送る時に一緒に行く?と言われたけど、準備できてなかった真顔

ハーフパンツにTシャツにサンダル。Tシャツデニムスニーカー



送ってきてくれた時に、ママも子供達も大興奮で感想教えてくれたんだけど、自分だけは入れなかったから残念泣き笑い

マックのハッピーミールの箱で見た、情報しかもってなかった魂が抜けるトレーラーもチラ見程度。


息子の夏休みに一緒に観に行こうと思っていたけど、サマーキャンプの待ち時間に1人で観てこようかなひらめき



まぁ、息子にとっては現地ママとのお出かけで良い経験となりましたデレデレ

2週間に1回くらいお誘いくるし

そんなに仲良しなら私も入れるかなニヤニヤ


やはり英語力あげたい歩く

そこに尽きる。。