こんにちはニコニコ



ホットな話題いきますよーw


今日、Costcoから電話きて、留守電が残されました。


Hi, I’m XX from Costco tire center calling. Your vehicle is all set, have a good day! 


と。

ちなみにall setって日本では馴染みがない、ですよね?準備が整ったよ👍👍って時に使います。どこに行っても使います爆笑



これ3秒くらいだったんだけど…途中止まることなく一気に話して、一瞬またこれ英語か?って感じでした。


3回聞いてやっと理解できた笑い泣き


理解できた自分に、ハイファイブ🤚🙌🏼だよーん爆笑


最近、英語力伸びてきた気がするよ、これでもニヤニヤ


石の上にも三年。

点滴穿石タラー

よくなると信じて続けること。


Dream it, believe it, achieve itキラキラ

アメリカに来て出逢った大好きな言葉ラブラブ