ネイティブの英語が???な件

 

 
 

 

 

こんにちはにっこり

 

元気になった子供をサマーキャンプに連れていきました照れ

 

で、今日が初めてなのでどうしたらいいか聞いたら

 

名前の確認

俺がコーチだびっくりマークグータッチグー

 

事件はこのあと…

ペラペラペラ〜〜〜〜〜〜

っと説明してくれたおねがい

 

昇天でも全然聞こえなかった昇天

言い訳許されるなら周りがめちゃうるさくて聞こえなかった〜

 

え???今の英語だった?並に。

残念すぎる私の英語耳。

あなた聞こえた?と思って子供を見る…

子供も固まってる、頷いてるけど怪しい。。

 

もう〜泣き笑い

泣きたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

助けてくださった方がいて、もう情けなくて不安

あんなざわざわした中で自分に話しかけたことじゃないのにわかるってことは英語お上手なのですね

私、在米もうすぐ3年無気力

 

しかもいまだに自分の英語力は伸びると信じて、訓練中なのに笑い泣き

なんという辱め真顔

 

でも助けてくれた方のペラペラ具合と比較するのではなく

過去の自分と今の自分を比べよう愛飛び出すハート

 

母子で受けたアメリカ入国審査でright now?がわからなかった私が

それなりにコミュニケーションを取って生きているw

 

 

Seeya!!