こんにちはにっこり

 

エアコン止めて寝たら、あっっつ!!笑い泣き

 

 

そしてお弁当を作っていたら

息子が起きてきて、

 

 

暑い、

疲れた。。。

 

顔が真っ赤チーン

 

 

息子氏、発熱しておりました。。泣

先週のサマーキャンプできっと

とても楽しみにしていたサマーキャンプもお休みです不安

かわいそうに悲しい

 

昨日鼻水垂れていたのは、やはり良くない兆候でしたのねアセアセ

明日には元気になってくれてるといいな…

 

ベストフレンドくんが遊びに来る予定でしたが、リスケしなきゃ〜えーん

昨日ママと約束したばかりなのに泣き笑い

 

 

夏になり、アメリカの紫外線半端ないし、車に乗ればモロに浴びます。手も顔もジリジリ痛いガーン

肌の疲れが気になり、冬に引き続きお手入れを頑張っていきます花

 

 

アラフォー、色々大変なお年頃です笑い泣き

若さだけで乗り越えてきた昔の自分に飛び蹴りしたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ来る前に駆け込みで買ったこちらが役に立ちます笑