こんにちはニコニコ



息子がベストフレンドとフェイスタイム中ニコニコ

普通にお姉ちゃんと話したりしてるし目

お兄ちゃんとも笑い泣きゲーム教わったりしてる爆笑


隣の家は同級生のGの家だ🏠見せてやる!

って、家まで走って行って

Gが登場ひらめき

Gくんのお父さんこの間、友達のバースデーパーティーに参加した時にお会いして話しかけてくれた優しそうな方でした愛

うらやまー笑い泣き


Pの家ももnext toだと🏠

キンダーの時同じクラス指差し


あと5年生のHもいるよ!🏠て、フェイスタイムに映り込んでくる泣き笑い

ベストフレンドのお姉ちゃんの友達と共に登場ニコニコ



って、、うらやまー飛び出すハート



普通に近所に住んでる子達は、庭でわーっと遊べていいね照れ

夏休みもたのしそうおねがい



ここには、現地校の現地の同級生いないし、仲良しの子もいないから、約束しないと遊び相手なし泣き笑い

日本人ばかりでごさんす。


友達、近所にいたらいいなぁ…指差し