こんばんはにっこり

 

 

子供の習い事の先生から、面白い、興味深いお願いをされましたウインク

 

 

このブロック、⚪︎⚪︎くんがやったら何分くらいでできるか測ってもらえませんか?

 

と、新品のBricksの箱を渡されましたスター

 

実は、サマーキャンプで使おうと思ってるんだけど

どのくらい時間がかかるのか知りたくてニコニコ

 

とのこと。

 

 

うちの子は2歳からLego Classic をやっているので作るのは早いのですが

測ったことなんてなかったのでちょっと面白いな〜おねがい

興味津々。

 

Lego大好きなので、新しいLegoをゲットした時なんて、Youtubeも観ずおやつやデザートにも目もくれず、飲むことも忘れ作り続けます。。さすがに無理やり飲ませる…作り終えるまで、、ご飯も早くLegoに戻りたくてさっさと済ませる…

 

 

最近は一緒に作ろうと言われても追いつけなくて置いてけぼりにされるくらいなので

子供が作った後に私もやってみて、どのくらい差があるのかやってみたいな〜笑い泣き

 

私ウォーリーとか一瞬で見つけてしまうくらい探すのが得意で、見つからない部品を見つける係でしたがお役御免になりつつあります…笑い泣き嬉しいやら悲しいやら笑い泣き

 

息子、病理医とか向いてるかもニヤニヤ

 

 

先生に結果ご報告したら喜んでくれそうチューリップ