こんばんはー😊

 

 

ついにこの日が来ましたよ😂

 

待ちに待った、息子のベストフレンドくんがまた我が家に遊びに来てくれる日🩷

が、決まりました💕

 

 

息子にはまだ伝えてなくて、ベストフレンドくんも知らなそう🤣

さっきまでFaceTimeしてたけど、お互い普通だった😆

 

息子に知らせて張り切ってくれるのも良いけど

 

サプライズでいきなりベストフレンドくんが現れるのもきっとすごーくうれしいと思って🥰

今母だけが心躍っています😋

 

 

もうパーティーやるくらいの気合が入ってます🤣

 

お相手の子はお母さんが普通にお仕事なので、お母さんの妹さんが送り迎えしてくれます🚘

そのようなご協力にも本当に感謝しています🥹

 

 

ベストフレンドくんと息子にめちゃくちゃ楽しんでもらうことが私の楽しみ😆