こんにちはウインク

 

 

あけましておめでとうございます

今年もよろいくお願い致します

 

 

だいぶ投稿も減りましたが、マイペースにできたらと思いますにっこり

一時帰国を終え、絶賛時差ボケ中です。

 

 

北陸地震に、羽田空港の事故に新年から悲しいニュースが続いてしまいましたね。

お見舞い申し上げます

1日でも早く落ち着きを取り戻せますようにお祈り申し上げます

 

 

 

 

実は今回、息子をE7系に乗せてあげたいなと思いつつ、あえて寒いところに旅行するのもな、また今度。と考えていた矢先のまさかの地震で恐怖を感じました。

口にすら出さず、思っただけでした。

 

 

東京で結婚してからずっと住んでいる街に行き、ホッとしました。

本帰国時は戻れないですが、実家も無くした私にとって、ここが帰る場所、なつかしめる場所。

 

我が家は昨年大不運の年だったので、一家で氏神様に祈祷して頂きました。

一時帰国、東京のその街で過ごす数日間が最高に幸せでした。

滞在中ざわつき諸々大変なので、一時帰国は毎年じゃなくてもいいなと思ってしまう私です。本音。

 

 

 

 

星目標 in 2024星

 

今年は英語だけにならない、自分を成長させる、幅を拡大させる年にしたいですおねがいキラキラ