こんにちは〜ニコニコ

 

 

日本の習い事はレッスン日にお休みしたら、そのまま消えていくって感じだと思いますが

アメリカは基本、振替してくれますにっこり

 

 

ベストフレンドがいなくなった影響があるのか、ただ単に気分なのか

日曜から明日学校行けるかな、風邪ひいてるから。

朝も学校も行けない、、とか。

 

 

 

朝、習い事いけるかな。。と言う息子に

昨日の習い事、お迎え行った時の体調で決めようかって話をしていてキョロキョロ

 

 

朝からあまり乗り気ではなかった息子。

ピックアップしたら

今日行けないおねだり鼻水出るから。。

って。

 

大して出てませんが、仕方ないと思って帰宅して電話連絡。

が、ギリギリすぎて振り替えしてもらえませんでした爆笑

 

 

学校の様子を聞くと、しっかりいろんなお友達と遊んでいて、全然心配はなさそうなのですが

高熱があるときに風邪ひいてるから〇〇しなくていいよ、とか言うから、息子が乱用している気がします。。

こんな寒い中、外遊びしてるし、行けたわよ。。

 

 

確認不足悲しい

忘れていた〜というか、いつも早めに連絡していたので、ギリギリがどのくらい前なのか

もう失念していました無気力

 

お迎えの時点で30分前なのでアウト。

朝決めなければいけなかった泣き笑い

 

は〜25ドル無駄にしてしまった。。無気力無気力無気力

夫には内緒にしておこう滝汗滝汗滝汗