入院4日目 | Yuka's LIFE

Yuka's LIFE

私が私でいることが癒しになる♥︎

心と体を整えることが好き

3日目と変わらず

息苦しいですが

穏やかに過ごしています。



昨日より眠れたような気がする。

口呼吸なので

どうしても口や喉が乾いて

目が覚めてしまうのは

しょうがないのかな。



シャワーを浴びれないので

ちょっと不快感がありますが

温かいタオルで体を拭いたり

うがいをしたりしながら

気を紛らわせています。



さっき着替えをして

また少し気分転換できました。



明日ガーゼを抜く予定です。

出血量次第なのですが。



ガーゼが抜けたら

呼吸が楽になるし

シャワーも浴びれるし

行動範囲も広がります。

それだけが楽しみです。

些細なことだけど。



なんか生まれ変われる気がしている。

大袈裟ですけどね。



退院したらやりたいことや

年内に終わらせたいこと

来年の目標などを

ノートに書いてわくわくしています。