入院3日目 | Yuka's LIFE

Yuka's LIFE

私が私でいることが癒しになる♥︎

心と体を整えることが好き

術後はやはり麻酔の影響もあり

ふらっとしたり

気分が悪くなることもありましたが

今朝から食事もできましたし

点滴が外れたことで

自由に体を動かせるようになり

今(夕食後)は息苦しさを除いたら

元気です。



鼻詰まりには慣れているんですよね。

・鼻水だらだら

・声出ない

・頭痛い

↑こんな状態でも仕事をしていたので

今ガーゼを詰めて息苦しくても

意外と平気です。



入院前には

「痛いよー腫れるよー声も出せないよー」と

脅されて?いたのですが

痛くないし腫れもさほど、、、

お話もできます。



苦しいですけどね。

本当にそれだけ。



時間が経つたびに楽になっているのを

実感しています。