【TW】16周年記念キャンペーン当選してた | 続・矮小ぼっちオンライン

続・矮小ぼっちオンライン

yahooブログがお亡くなりになったので引っ越しました。
基本ソロでやっているオンラインゲーム(まれにオフラインゲームも含む)についての独り言をただ好きに書き散らかすだけの場所。

すごい久々にネクソンさんから荷物届いてました。

開けてみたら先日のTalesweaver16周年記念キャンペーンの

トートバッグ当選してた('ω'*)

 

俺はオープンβテストの中期くらいから

地味にいたりいなかったりしつつずっとTWは応援し続けてて

この16周年記念イベントで数年ぶりにちょっと復帰して

ついでにキャンペーンにも応募してたんですけど

まさか当選してるとは思わず。

めっちゃ嬉しいヽ(´▽`*)ノ

 

 

袋から出さずに撮っちゃったんで一部反射しててあれだけどw

めっちゃ可愛いです(´ω`*)

 

長年やってるからってのもあるだろうけど
何だかんだでネクソンさんてかTWの運営さんからは
結構いろいろ頂いてるなーと思います。
俺のくじ運のほとんどはTWのリアル運で使い果たしてる気さえする……。
(なので箱運はない)
 
てことで、これまで頂いたやつをまとめて撮ったから見てくれ。
まあ一番欲しかった曲が入ったCDが当たる時は休止してて
応募すらできてなかったから持ってないんだけどorz
ちなみに10周年記念で頂いたスマホ手袋は撮り忘れたよ!
 
 
右上の青い革っぽいよくわからんやつは
ランジエ実装記念の時に頂いたブックカバーです。
地味だけどおしゃれなのがランジエらしい気がする。
この中で一番思い入れがあるのは
個人的にはジョシュア実装記念で頂いたやつ(右下)。
 
俺は実装前からジョシュアが好きで
ずっと実装されるのを待ってたから
実装されたその日にキャラ作って
頑張って育てたんですよねー。
 
当時の俺にはこの時の実装キャンペーンの応募条件が結構厳しくて
でも必死に条件満たして応募して……ってやったんで
当選した時はめっちゃ嬉しかったです。
ちなみにこの頃の彼の名前はまだヨシュアでした。
だから届いた賞品名も「ヨシュアステーショナリーセット」だったw
 
クロエ実装の時も応募したけどそれは当たらなくて
さすがクロエ様の人気すげえやと思った記憶があります。
当時俺がクラマスをしてたクラブのメンバーの一人で
めっちゃクロエ愛してる人が当選しててほっこりした。
きっと誰より愛がある人に当たる仕組みだと思ってるw
 
写真だけ見たら何だこいつ自慢かよ
って思われそうだけど
ぶっちゃけ俺が一番自慢したいのって
それくらいTWが好きってことですからねw
いつもキャンペーンに応募する時に
まだ続いてて嬉しい!ありがとう!って
テンション高めの愛をぶちまけた長文を送り付けてる俺です(/д\)
 
俺は未だに2D愛してる人間だし
その中でもTWは最高クオリティのドット絵だと思ってるし
音楽最高だし雑魚狩り普通に楽しいんで
細かなところはいろいろ好みとは違っても
基本的なところはやっぱ好きで楽しいなと思います。
これからも末永く続いて欲しいなー。
16周年おめでとうだよヽ(´ー`*)ノ