中の人は現場デビューした【四葉建装】 | 2023-2024

2023-2024

四葉の中の人のひとり言。

ゲンバ…タイヘン


最近はパソコン💻触らず

がむしゃらに現場で経験値上げてます(上がってるのか?)


現場で何をしているか?


指示された事を黙々とやっております。



こんなの買いに行ったりして

建築板金も教えてもらい始めました。


実に難しい👨🏻‍🦲


お家の板金って屋根に始まり

細かい部分で結構使われてるんですよね🤔



塗装も少しずつ勉強中📖

これまた難しい!塗り方で仕上がりが全然変わるんですよね🤔


こちらの動画わかりやすくなっております🏠


そして最も大変で難しいのがシーリング。。


いや、本気で、難しい👨🏻‍🦲


これは経験というかセンス?経験でもあるのか?


ほんっとに難しい。

今朝も社長に怒られちゃった。。

練習頑張らないとです。



youtube随時更新中!⭐️

チャンネル登録よろしくお願いします🙏✨


さぁ、シマッテイコー