27w4d | 育児きろく(^O^)(^O^)♡

育児きろく(^O^)(^O^)♡

2015年5月から不妊治療開始。
不妊治療~妊娠~稽留流産~妊娠~双子出産

2024まさかの自然妊娠!!

ふたご+次男+4人目
育児きろく、お得活動きろくです(^^)

昨日、夕方からお腹を下したような軽い生理痛のような…そんな痛みが夜になってもおさまさらず😱😱


旦那が仕事帰ってきてから念の為病院に電話して時間外でみてもらいました。

家→実家→病院


と、実家が通り道なので子ども達は実家へお願いしました。



万が一のために入院バッグももって。

子ども達、旦那が帰ってくるまでの1人時間

ずーーーっとスマホで検索してしまい…検索魔…

よくないほうへばっかり考えてしまって…😭💔


みんな帰ってきてから、不安になって涙も出てきて

実家にこれから病院行くって電話するのも泣いちゃって😭😭





結果からいうと痛みの原因は確定はできないけど、

モニターをしばらくつけて、

赤ちゃんは元気!

張りも大丈夫!

子宮口もひらいてない!

子宮頸管長もまさかの4cm!?


で、問題なく帰宅の流れでした。 

痛みが強くなるようならまた連絡してね、とのこと。

病院いってよかった。

エコーとかしてもらえると不安がおさまる…!


来週の木曜日がもとからの妊婦健診予定。

そこまで何もありませんように……




帰ってきて寝るまでも痛みは変わらずだったけど、

今朝起きたら痛みはなし…🙄

ほんとになんだったんだろう…

なにもなく、よかったのですが…

便秘というほど溜まってもないしなぁ…


3人が産まれた37wまであと10w、長く感じます。。

まだ帝王切開日は決まっていませんが…

何かあるたびに不安になりそうです🥲💔








こないだの土曜日は無事4Dエコーをみんなでみれました!

子ども達の感想は「うちゅうじんみたい〜」👽笑

ほぼ寝ていて、膝が顔の近くにいったまま動かずで

なかなか撮るのが難しいようでしたが…



ふっくらしたほっぺな感じはわかりました☺️

そして、ついでにおまた付近もみてくれて!

三本線っぽいのあるから女の子かな〜

という感じなようです…!






わたしが休職後双子は学童の延長かけていましたが、

19時帰宅からの宿題、ごはん、お風呂、歯磨き…がハードすぎて😭😭

今週から延長&お迎えなしの自分達で帰ってくるのに挑戦しております…!

昨日はわたしが腹痛で何もできなかったのですが。。


旦那と次男が帰ってくるまでに宿題終わって自由時間になってるのはほんとに素晴らしい…!

子ども達も本当に頑張ってくれてます🙏




引き続き安静生活は続きますが、

大きなトラブルなく9月になりますように😌✨