もらってうれしかった暑中見舞いは?
▼本日限定!ブログスタンプ
もう暑中見舞い?早っ!
最近の手紙離れで、暑中見舞いのハガキも書かなくなりました。年賀状でさえ、書かないんだから…😅
今朝はサッカーW杯の話題で持ちきり…
格上オランダを相手にドローはよかったのかも…
ドローで勝ち点1… だからJリーグの順位もややこしくなる。勝つか負けるかのどっちかでよくない?
きのうもカープは今シーズンから先発に転向した岡本くんがナイスピッチング~😉👍
心配されたリリーフ陣も珍しく無難に?抑えた。
楽天と交流戦、最下位争いしていたのが、一気に?9位に… まぁなんとかの背比べだし、雨で流れた日ハム戦次第では、元の木阿弥…なんか、新井監督の休養もかかってるらしく、まさに、正念場!?
だいだい休養宣言はフロントの方から言い渡すんだよね? 自らはシーズン途中では無責任すぎる。
日本って不祥事を起こせば、すぐに辞任するけど、やることやってから辞めるのが筋なのでは?
そういえば…って軽い話じゃないけれど、やっとアメリカとイランが停戦合意したね☺️
これでホルムズ海峡も解放されてやれやれ( ´-ω-)y‐┛~~ これで、ナフサも安泰か!?
ナフサ寒さも彼岸まで…って、きのう笑点でたい平さんが言ってたけど、そこまでもつれなくてよかった。それにしても、トランプの横暴ぶりは目に余る。自分んところも、核兵器持ってるくせによそが持ってたら気に入らない。子どものケンカと一緒じゃん! 戦争は2ヶ国間でも、ホルムズ海峡が封鎖されるとほぼ?全世界に影響が…それは困るよね😩
いい?とばっちり…でもそれも受け止めなきゃいけないのかな(-ω- ?) これで、日本が?世界が?石油製品にどれだけ頼ってるか、今さらだけど、わかったような気がする。モノトーンにしたCalbeeはまた元に戻すのかな(-ω- ?) まだモノトーンパッケージ、見てないんですけど…
なんだかんだで、日本は今日も平和です🍀😌🍀
感謝しなきゃね( T∀T)
