今日の予定は

 

 専業主婦のあたし…特になにもない…

なにげにぜいたく!?

(先日応募したパートの面接…きのう、社員が決まったからとお断りの電話が…

社員プラスパート2名の募集のはずだったんだけど…まあ、致し方ない…また涼しくなったら探すかな🔎)


今日も暑そうなので、外出もしない…

最大の暴挙じゃなくて、防御だ…

今日の福山の最高気温、36℃予想…

これで、熱中症アラート出てないの?

まあいいけど…出たら出たで余計暑く感じる😅



今朝も朝顔咲いてます…今日は5個…
夏休み中にいくつ咲くかな?
このあたりの夏休みは8月から…教室にエアコンがついたかららしい…行き帰りが暑いのにね☀️😵💦


今日は高校野球広島県大会決勝?と思ったら明日だった… 広陵対広島商…どちらも野球では有名校…

最近は広陵が強いかな☺️ 昔は広島商に入れば、3年の中で一回は甲子園に連れていってくれる…と楽しみに入学する子も多数いたみたい…

ここ最近はそれもかなわないみたいだ…

けっこう県内でも、野球部、坊主頭👨‍🦲じゃなくなってきた…うちの母校も特集されてたけど、気がつけば、髪の毛長かった…😅

でもスポーツ選手、いくら自由とはいえ、あんまり長いのもどうかと…これは昭和な考えなのか!?

きっとそう…😆 プロ野球でピッチャーが打たれると、髪の毛長い❗切らんと…って思ってしまう…

そういえば、大瀬良くん、髪の毛のびてたよ❗


今日はなにする?のテーマだったのに…

とりあえず、洗濯🌀👕 掃除🧹…

しなきゃいけないことは、多々あるんだけど、気が向いた順にやっていこうかな☺️


酒田の仲さん、大丈夫かな…

急に?線状降水帯とやらが発生して大雨降ってこわいよね((( ;゚Д゚))) (実は梅雨前線だった…まだ梅雨明けしてなかったのか…) 

あたしも6年前、西日本豪雨で経験した…雨が止むのを願うしかなかった…

大雨降ってる地域の皆さま、どうかお気をつけください…


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する