最近なぜかよく出てるなぁって女優さん…

水曜ドラマ~ブルーモーメント~に出演してるふたりの女優さん

ひとりは出口夏希…前回の月9~君が心をくれたから~で主人公、永野芽郁の彼氏役の山田裕貴の妹役で出演、最初今田美桜かと思ったけどよく見ればそうでもなかった😅 今回は気象予報士の役…演技はまだまだかなぁ…主人公の山Pの恋人役で台風で亡くなった本田翼の演技と肩を並べる!?

本田翼はCMくらいがちょうどいい…


もうひとりは仁村紗和

去年夏の月9、真夏のシンデレラでブルーモーメントにも出てる水上恒司と今回も共演してる…

モデル出身らしい…さっきの出口夏希もモデルらしい…モデル出身の女優さんは多いかもね

若い名もない?(失礼\(_ _))女優さんが続けて出演すると、何かあったのか!?ちょっと勘ぐってしまう…😅

水上恒司もよく出てるよね…あ~あの岡田健史が改名したのか… なんといっても前回の朝ドラ、ブギウギの趣里演じる主人公の恋人役で一躍有名に!?


松本若菜もよく出てる…


今日最終回のドラマから…リベンジで内部告発をする医師若林を演じる橋本淳…キレイな顔してる…

惚れてまうやろ~😆 橋本じゅんじゃないよ

あつし、と読むらしい…戦隊ヒーロー出身…なるほどね👀 知らなかったよ~これから要チェックです!

リベンジに出演している見上愛…この子もよく出てるよね 春になったらとか大河ドラマでは柄本佑演じる藤原道真の娘役、JRAのCM…この子も急に出始めたから、事務所の推しなのか…あやしい!?

そんなにいいかなぁ?


今朝の朝ドラで、主人公虎子(伊藤沙莉)の母(石田ゆり子)が亡くなるのだけれど、ドラマって人が亡くなる時、枕元に皆を呼び寄せ、言いたいことをいって事尽きる…現実じゃあんまりお目にかかれない😅

後悔のない人生だったと言っていたけれど、あたしはそんなこと言えない…枕元に呼び寄せてもそんなに言うこともなさそう…ありがとうくらいかなぁ

せめてこれからの人生は悔いなく生きたいかな☺️

ここに登場する虎ちゃんの友人で兄嫁にあたる森田望智…これまたNHKドラマの「作る女と食べる女」で主人公、作る女の比が愛実の同僚役でいい味出してた…今回の役どころはちょっと!?だけど…😅


最後にきのう見たCMより…ローカルなんだけど、広島工業大学のCM…この子、どこかで見たことあるなぁと思ってたら、サカイ引っ越しセンターのCMでスーツ着て、爽やかな風とともに指をならす…

気になってたんよ☺️

曽田陵介くんってゆうらしい…

彼は広島工業大学の卒業生らしい…そりゃCM出なきゃね😉 あともうひとり?卒業生で有名な人がいた… もみじまんじゅう~の島田洋七…

どうか、お見知りおきを…😉


こうして見るといろいろ注目株がそろってるね😉

あと若手の女優さんでは、今、揖保乃糸のCMに出てる八木莉可子…なんか独特なオーラがある…

この子は演技も上手い…あたしの中のイチオシ女優かな☺️


今シーズンはけっこうドラマ見たなぁ

夏はどうかな 結局好みの俳優さんのを見ちゃうのかな📺