バスケットボールチャンピオンシップで優勝した広島ドラゴンフライズの次期ヘッドコーチに今季で現役引退した朝山正悟氏が就任…

はて(-ω- ?) バスケはなぜ監督じゃなくて、ヘッドコーチなんだろう…

来期からもあの爽やかな姿が見られるのかと思うと、今までほとんど見てこなかったバスケの試合を見てみようなって気になる…

そうゆう気持ちにさせてくれる人ってスゴいよね⤴️⤴️ これがいわゆる推しなのかな☺️

そこまで熱狂的ではないと思うけどね😅

寝ても覚めても…ってゆうのは、ちょっと、かなりひいてしまうからね…何事も深入りはしない方針です。


サッカーではサンフレッチェ広島にいた佐藤寿人…

彼も時期監督有望視されていたのに…

一瞬の!?ひとときの過ちがとんでもないこと、足元を救われてしまった…

バレた時のことを考えなかったのかなぁ…

高校時代からの付き合いの奥さんいるのになぁ…

🧔と♀️…何があるかわからない…

でも彼も広島ではなく、埼玉出身…入れ替わりの激しい!?Jリーグの中にあって最後まで?サンフレッチェのために尽力してくれた…最後どっか行ったっけ?

J2に落ちた時もがんばって1年ですぐにJ1に戻ってきてくれた。かといって、サッカーの試合はほぼ見てないんだけどね😝

やっぱり、広島ではカープ…野球なんよね


サンフレッチェが J1 3連覇した時、カープはなかなかAクラスになれなくて低迷していた頃の優勝だったのにも関わらず、翌年カープがAクラス入りした時の方が盛り上がったって…


いろんなスポーツがプロ化されて盛り上がってきた!? みんなそれぞれ好きなスポーツを応援しよう👊😄📢