きのうのドラマの続き…

くるり~誰が私と恋をした?~

結局、瀬戸康史演じる公太郎さんと結ばれてハッピーエンド💕 記憶喪失前から実は好きだったとゆう…記憶喪失後とリンクしてておもしろい…

瀬戸康史…結婚してから可愛くなった?

奥さまはまだ産休中なのかな?

結婚して石原さとみも多部未華子もキレイになったような…それは結婚生活が充実してるってことだよね😃 よいことです☺️

恋愛ドラマの常套として、主人公とその相手がお互い好きなくせに素直になれない…社会人になると、社会的地位なんかも絡んできてややこしくなる…

ややこしくする…

結局、今季の月9ドラマ366日…

高校時代からお互いのことを好きだった、明日香(広瀬アリス)と遥斗(真栄田郷敦)… このドラマも事故で遥斗が記憶喪失になり、明日香が甲斐甲斐しく世話するも、それが負担になっていったんは距離を置くも、結局、記憶喪失も治り、お互いの気持ちに正直になって結ばれる…最後には4年後、ふたりの子どもまで登場するとゆう…高校時代から付き合っていればこうゆう展開、ドラマにさえならなかったから、お互い素直になれないカップルからドラマは生まれるのか…


カップルで思い出した…😃💡

娘が高校の頃、定年前の先生がカップルのことをアベックって言って大笑いしたと…🤣


月10の~アンメット~も主人公のみやび(杉咲花)が自己で記憶障害を起こし、きのうのことさえ忘れてしまう… 最後、倒れていたから、もう難しい手術に踏み切るしかないのか!?

これもまた成功するんだろうなぁ

みやびをとりまく同僚の医者、千葉雄大や看護士長の吉瀬美智子、麻酔科医の野呂佳代もいい味出してる…


この夏の月9は目黒蓮くんが主役…

展開はともあれ、爽やかな風を期待しています😃💕