今日はドラマ「くるり~誰が私と恋をした?」の最終回…今季のドラマで個人的にいちばん気に入ってる… めるる演じる主人公がストーカーから追いかけられて階段から落ちて記憶喪失に…そこから始まる3人の男性との恋物語!? めるる、モテモテ💕

記憶喪失から記憶が少しずつ戻っていく過程で今までの自分を見つめ直す…的な…

まさか、朝日がストーカーだった!?

真相は今夜10時から…さんま御殿見て、その間にお風呂入って準備万端しとかなきゃ…まぁ録画設定もしてるけどね😉

これとのタイアップ曲が、Da-iCEのI wonder…軽快な曲調がドラマともマッチしてて😉👍

もう終わったけど、石原さとみ主演のDestinyの主題歌は椎名林檎の~人間として~ なんかシリアスなドラマと合ってないって批評されてたけど、あたしはあのコケティッシュな椎名林檎のイメージそのままに別にいいんじゃない?って感じ…


午後ティーのCMは2年続けて、目黒蓮くん…

やっぱり爽やかで好青年よね😃💕

去年のCM曲は山下達郎の~sync of summer~

これがまた山下達郎らしく夏らしくて爽やかな曲…

これがまた目黒蓮くんにマッチしてて、YouTubeで何度も見てました☺️

今年は木綿のハンカチーフのアレンジ曲…

目黒蓮くんが茶葉のインドの産地を列車でめぐるとゆうこれまたよくできてる…

やっぱり CMとタイアップ曲は大事だな😃

さすが❗電通&博報堂に脱帽です🎓

生茶の鈴木亮平とユーミンのやさしさに包まれたならもよかったな☺️ 

これからもいろいろ探っていきます。