広島東洋カープ、ただ今セリーグの首位…

新井監督就任までは不得意だったセ・パ交流戦もSoftBank以外は勝ち越してて、いい感じ♪

別に交流戦は優勝せんでもええんよ

勝ち越していって、2位の巨人と3位の阪神が負けてくれれば、首位はキープできる…要するに勝てばおのずと結果はついてくる…あたりまえだのクラッカー(^_^)∠※

カープって守備いいよね😃

菊池はもちろんのこと、ショートの矢野も菊池並みに忍者だ…外野も秋山は守備もいいし、いいところで打つ。野間も足は早いし、意外性の男…こないだ大瀬良くんがノーヒットノーランした時も9回まで気がつかなかったとゆう天然ぶり…娘の同級生が野間くんと同じ大学の野球部で、野間先輩はやっとこさ卒業できたと…常廣くんはうんともすんとも聞かないけど、大丈夫だろうか…

他のチームって意外と?外野の守備下手くそよね(>_<) 阪神の外野でもポロリしようものなら、岡田監督に怒られる~って思ってしまう…

金本監督の時に外野手どうしが突っ込んで、結局取れなくて…ひとりは死んだふり?して担架で運ばれていったのを思い出す…

岡田監督もことしはうまくいかなくて?やや人気下降気味!? やっぱり勝てば官軍なんよね。

まあ、長い目で見てあげようよ

でもカープの家族の絆には負けるかもね😉

来年の西武の監督は誰だろう…工藤監督最有力!?

今日もカープ先制したよ😃

さあ、応援しなきゃ✊‼️ 誰がヒーローインタビューだろう…😝