今日、ショッキングがニュースが飛び込んできた…

元サンフレッチェの佐藤寿人が不倫❗ 

文春砲にやられた…でも事実は事実…

けっこう寿人の方がイケイケみたい…

埼玉出身の彼がサンフレッチェに来て、キャプテンになってJ2降格もあったけど、そこから1年で這い上がって、J1、3連覇も成し遂げた…

埼玉出身なのにサンフレッチェ愛が半端ない…

確か奥さんとは高校時代からの付き合いのはず…

なのに不倫か…奥さん、可哀想😢

最近?広島のスポーツ界では不倫騒ぎが多い…

広島東洋カープの上本選手…これまた上本選手の方が入れあげていて、離婚も視野にあるとか…

不倫したから離婚するのか、その前から不仲だったのか…ちょっとニュアンス変わってくるよね

さて…いつから不倫が文化ではなくなったのか…

それはベッキーと川谷絵音の不倫からだったはず…

その前まではOKで、なんでベッキーから?

ゲス不倫って言われたっけ…

それからかなぁ…ハラスメントが厳しくなったのも…

騒ぎすぎるのもどうかと思うけど、不倫された奥さんのことを考えるといたたまれない…

でも動きはじめたハートはどうすることもできないのか…プライベートなことだから、ケースバイケースなのかも…デリケートな問題だけど…

みんな寿人のファンだったのになぁ…

ゴールデンウィークのトークショーはそのままあるのかなぁ…遠くだから行けないけど…

上本選手も試合に出て活躍してるから、活躍の場は失ってほしくない…監督への道はどうなるんだろう…

今後の展開が気になるところです。