今日は近くにある水道工事屋さんで催し物があったので、ママ友誘って行ってきました。



月はじめにお知らせが来ていたので…
これは来場記念品


なんだろなぁ

たちまち(すぐには)使わんかなぁ
子どもにあげてもいいかな☺️た

じゃんけんで勝って景品が選べた…
チビのあたしはあまり迷わず☝️にしたけど…

小さっ! これは孫が洗面台で使うのにちょうどいいかも!?

最後のアンケートのガラポンで当たった体温計…
体温計もあるしなぁ…
友だちは大当たり?でコーヒーセットもらってた…


友だちんちの玄関前…

ハナミズキがキレイ❗
毎年楽しませてもらってる…

キレイに寄せ植えしてる…

回覧板持っていった家の玄関前

その向かいの家

道端のつゆくさ…

我が家のつゆくさはまだ咲きそうにないわぁ

友だちんちのお隣さん…
留守っぽいから、もっと近くで撮ればよかったかなぁ…

きのう黄砂が飛んでいるにもかかわらず、暑いからマスクもせず出歩いたせいか、夜になって今まで経験のしたことない鼻づまりからの鼻水…
のどもイガイガする😖💥
すぐに症状でんかったのは年のせい?
あ~イヤだ❗イヤだ‼️
早くおさまらんかなぁ…(>_<)

午後からはのんびりカープ中継でも見ようかな📺
きのうは引き分けだったから…今日は勝ちたいな😃
その前に土スタに井浦新が出るからそれを見てからかな☺️