えー、皆様、久方ぶりでございます。油男です。
リアル多忙のためサボリぎみでしたが、GWももうあとわづかで、ようやく一段落ってとこですのでボチボチ書こうかなあってわけですね。
ご察しのとおり夏休みの宿題は最後にやる男なんす、ハハハ…。
[壁]_-) チラッ
ってわけで、先日30日にまた岩手県陸前高田市に行って参りました。
前回と違い単独行動であったことや、震災から時が経った為か、やや気ラクな旅です。
![なんか暇なので書いてます。ふざけた性格なんでお叱りのコメントでも大歓迎です。[壁]_-) チラッ-20110430111358.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20110507/11/bobyboby/26/39/j/t01920320_0192032011212307146.jpg?caw=800)
呑気に桜など撮影してみたり(笑)
そういう性格ですので、御了承を
別にお花見ぐらいいいんじゃないですかねえ、と思うのです。
自然の脅威を味わいながらも、
自然と上手く付き合わなければ、ヒトは生きていけないでしょ?
ネガティヴに自粛したところで、復興の妨げにしかならないと思うのです。
あ、なんかちょっぴり大人になったね、オレww
とかいいながら、現地に着いたらまたショックをうけるわけなんですけどね…。
「あー、ヤッパ変わってない
」
これが、再度、街を歩いた際の一番の気持ちです。
全然進んでないじゃんねえ、と
安直な感想ですね
続きます。
リアル多忙のためサボリぎみでしたが、GWももうあとわづかで、ようやく一段落ってとこですのでボチボチ書こうかなあってわけですね。
ご察しのとおり夏休みの宿題は最後にやる男なんす、ハハハ…。
[壁]_-) チラッ
ってわけで、先日30日にまた岩手県陸前高田市に行って参りました。
前回と違い単独行動であったことや、震災から時が経った為か、やや気ラクな旅です。
![なんか暇なので書いてます。ふざけた性格なんでお叱りのコメントでも大歓迎です。[壁]_-) チラッ-20110430111358.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20110507/11/bobyboby/26/39/j/t01920320_0192032011212307146.jpg?caw=800)
呑気に桜など撮影してみたり(笑)
そういう性格ですので、御了承を

別にお花見ぐらいいいんじゃないですかねえ、と思うのです。
自然の脅威を味わいながらも、
自然と上手く付き合わなければ、ヒトは生きていけないでしょ?
ネガティヴに自粛したところで、復興の妨げにしかならないと思うのです。
あ、なんかちょっぴり大人になったね、オレww
とかいいながら、現地に着いたらまたショックをうけるわけなんですけどね…。
「あー、ヤッパ変わってない
」これが、再度、街を歩いた際の一番の気持ちです。
全然進んでないじゃんねえ、と
安直な感想ですね

続きます。