もう、あちこちでやってるだろうが。
一応元陸前高田市民ですので、
![なんか暇なので書いてます。ふざけた性格なんでお叱りのコメントでも大歓迎です。[壁]_-) チラッ-20110403052917.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20110404/10/bobyboby/8e/42/j/t01920320_0192032011144651465.jpg?caw=800)
唯一のシティホテル。
まるで海に浮かんでいるようで、不謹慎ですが美しいと思ってしまいました
![なんか暇なので書いてます。ふざけた性格なんでお叱りのコメントでも大歓迎です。[壁]_-) チラッ-20110403055636.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20110404/10/bobyboby/03/2f/j/t02200132_0320019211144671384.jpg?caw=800)
こちらは、市営の体育館を後ろ側から撮影しました。
前面はガラスが割れている程度ですが、波が館内に侵入し破裂してます。
避難所に指定されている為、館内には多数の方が避難されておりました。
私の女性の同級生も中に子供たちと避難し亡くなりました。
他の助かった方の話によりますと客席の三階まで上がっていたそうです。
他にも近くに住む別な友人の母と祖母もいまだに行方不明です。
だからと言っても私は、体育館を避難所として指定した方を非難するつもりはありません。
こんなの予測出来ないでしょう。
怒りなど誰かに向けても亡くなった方は、還らないし。
津波のエネルギーの恐ろしさが一番身に滲みた場所ですね。
他にも娘を迎えに行き妻と車で逃げるときに間に合わなかった友人など、
そんな悲しい話を現地で助かった方々と話をして参りました。
一応元陸前高田市民ですので、
![なんか暇なので書いてます。ふざけた性格なんでお叱りのコメントでも大歓迎です。[壁]_-) チラッ-20110403052917.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20110404/10/bobyboby/8e/42/j/t01920320_0192032011144651465.jpg?caw=800)
唯一のシティホテル。
まるで海に浮かんでいるようで、不謹慎ですが美しいと思ってしまいました

![なんか暇なので書いてます。ふざけた性格なんでお叱りのコメントでも大歓迎です。[壁]_-) チラッ-20110403055636.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20110404/10/bobyboby/03/2f/j/t02200132_0320019211144671384.jpg?caw=800)
こちらは、市営の体育館を後ろ側から撮影しました。
前面はガラスが割れている程度ですが、波が館内に侵入し破裂してます。
避難所に指定されている為、館内には多数の方が避難されておりました。
私の女性の同級生も中に子供たちと避難し亡くなりました。
他の助かった方の話によりますと客席の三階まで上がっていたそうです。
他にも近くに住む別な友人の母と祖母もいまだに行方不明です。
だからと言っても私は、体育館を避難所として指定した方を非難するつもりはありません。
こんなの予測出来ないでしょう。
怒りなど誰かに向けても亡くなった方は、還らないし。
津波のエネルギーの恐ろしさが一番身に滲みた場所ですね。
他にも娘を迎えに行き妻と車で逃げるときに間に合わなかった友人など、
そんな悲しい話を現地で助かった方々と話をして参りました。