長生きしたい?ブログネタ:長生きしたい? 参加中


カモッ!


長生きしたいか?って?

別にチョキ


「死ね」ってか?プッ!


いや死にたいわけじゃなくてね。


長生きする努力するぐらいなら、やりたいことやって死ぬときが来たら「サヨーナラ」でいいっすわ
(゚д゚)v


つか頭がちょっとアレになって残された家族に迷惑はかけたくないのよ。

このへんの問題をキチッと政策で無理なくクリアできたら

長生きしたいな。


って思うかもね。


クリアするにはどうしたらいいか?って?

そりゃ言えねえな。

簡単な問題だよ。

別に思考停止させるもよし。

尚も考えつづけるもよし。

自称「自由の国」日本DAKARAさ富士山


ま、遠回りになるが教育の改革も手だろうな。


マンガ規制したり子供達の遊び規制するまえに、
先ずモンスターと揶揄される人々をなんとかすれば?あと官僚もな!