ブログネタ:情報は何から一番得る? 参加中私はインターネット(ケータイ)派
やればできんじゃん。この調子で頑張ってください。アメーバスタッフさん。
*****************************
情報を得る手段としては現在はPCのインターネット以上のものは考えられませんね。
なのに何故俺はケータイ一本か?
理由は実はよくわかりません(笑)
ウチにPCありますが、かみさんは触らせてくれません。
「買ってくれ」と頼んでも(俺の稼いだ金なんですが)
「アンタにネットやらせるのは危険だから
」キケンって!
何故?と聞いても「怪しいから」。。。
ヨクワカリマセーン。
「出会い」とか「エロサイト」のこと言ってるんだろうが。
一切興味ナシ!
信じて欲しいよね!!
===================
情報は何から一番得る?
・テレビ ・新聞
・雑誌
・ラジオ
・インターネット(パソコン)
・インターネット(ケータイ)
・知り合い(口コミ)
・屋外広告・中吊り広告
・店舗