雪の話。


ガキのころ雪合戦をよくやったが、



最初は仲良くワイワイやっているうちに、



だんだんヒートアップ。


雪玉をむぎゅー!ってやって固めたり、



犬の糞混入させたり、



挙げ句、石入れるやつまで出る始末
(そこまで鬼にはなれんかった。)




まあ、最後は「乱闘」ってオチだったよ。




※よいこはマネしないでね!




楽しかったなあ。
ヾ(*'-'*)マタネー