雪の話。
ガキのころ雪合戦をよくやったが、
最初は仲良くワイワイやっているうちに、
だんだんヒートアップ。
雪玉をむぎゅー!ってやって固めたり、
犬の糞混入させたり、
挙げ句、石入れるやつまで出る始末
(そこまで鬼にはなれんかった。)
まあ、最後は「乱闘」ってオチだったよ。
※よいこはマネしないでね!
楽しかったなあ。
ヾ(*'-'*)マタネー
ガキのころ雪合戦をよくやったが、
最初は仲良くワイワイやっているうちに、
だんだんヒートアップ。
雪玉をむぎゅー!ってやって固めたり、
犬の糞混入させたり、
挙げ句、石入れるやつまで出る始末
(そこまで鬼にはなれんかった。)
まあ、最後は「乱闘」ってオチだったよ。
※よいこはマネしないでね!
楽しかったなあ。
ヾ(*'-'*)マタネー