ヒトーツ!幸せになる。

でも俺の中での幸せの定義はまだわかりません。



フターツ!今年運転免許証の書き換えがあるんだが、もちろんゴールドカード
( ^ー゚)bキメッ



ただ残念なことに「眼鏡等使用」



これを外すため、視力検査をカンのみで全問正解目指ーーす!




オリャア!!!


ア、タタタタタタタタタタタタタタタタタタ!




「お前はもう、死んでいる」
( -_-)




ってなかんじです。



皆様本年もよろしく哀愁
     m(__)m