日本に住む富裕層が北欧など海外に続々と脱出しているという話。



あー、やりそうだね。
(´ー`)√



日本の銀行から預金を引き出しているため、倒産の危険性もあるそうで…。



捨てられちったね。はは…。



まあ、ホントにヤバくなったらウチも家族だけは逃がそうかなあ。



俺は、いーや。めんどくせ。



それに祖父が護ってくれた国、護んなくちゃ。



何ができるわけじゃないけど逃げるのはキライだし。



別に脱出した人々を責めるつもりはないけど、残ってる人間をバカにしているような気がします。


何事もなかったら、何食わぬ顔でノコノコ帰って来るんだろなあ。



高額納税者の増税に失望したってのもあるんだろうけど。




ん、こっちが真実か?