日本に住む富裕層が北欧など海外に続々と脱出しているという話。
あー、やりそうだね。
(´ー`)√
日本の銀行から預金を引き出しているため、倒産の危険性もあるそうで…。
捨てられちったね。はは…。
まあ、ホントにヤバくなったらウチも家族だけは逃がそうかなあ。
俺は、いーや。めんどくせ。
それに祖父が護ってくれた国、護んなくちゃ。
何ができるわけじゃないけど逃げるのはキライだし。
別に脱出した人々を責めるつもりはないけど、残ってる人間をバカにしているような気がします。
何事もなかったら、何食わぬ顔でノコノコ帰って来るんだろなあ。
高額納税者の増税に失望したってのもあるんだろうけど。
ん、こっちが真実か?
あー、やりそうだね。
(´ー`)√
日本の銀行から預金を引き出しているため、倒産の危険性もあるそうで…。
捨てられちったね。はは…。
まあ、ホントにヤバくなったらウチも家族だけは逃がそうかなあ。
俺は、いーや。めんどくせ。
それに祖父が護ってくれた国、護んなくちゃ。
何ができるわけじゃないけど逃げるのはキライだし。
別に脱出した人々を責めるつもりはないけど、残ってる人間をバカにしているような気がします。
何事もなかったら、何食わぬ顔でノコノコ帰って来るんだろなあ。
高額納税者の増税に失望したってのもあるんだろうけど。
ん、こっちが真実か?