ブログネタ:何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? 参加中私は何も喋らないイケメン(美女)派
「1日だけ」だからなあ。
ヒマつぶし的に付き合うわけでしょ?
なら面白いほうがいいかなあとも思うけど、
面白系は、腐るほど(失礼)いるので
気分転換の意味では
こちらでしょ?
以上、取りあえず喋るけど面白くなくて、イケてない男の話でした。
おつかれさん
ブログネタ:何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? 参加中