何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち?ブログネタ:何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? 参加中

私は何も喋らないイケメン(美女)


「1日だけ」だからなあ。


ヒマつぶし的に付き合うわけでしょ?


なら面白いほうがいいかなあとも思うけど、


面白系は、腐るほど(失礼)いるので


気分転換の意味では


こちらでしょ?





以上、取りあえず喋るけど面白くなくて、イケてない男の話でした。


おつかれさん