ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? 参加中私は見た目通りに答える派
このテのプチ心理戦には付き合うかどうかは気分次第。
まあ、若く言う場合はその相手の機嫌を取っておく事によって自分に実質的な利益がないと言いません。
「えー、見えないですね。」と、答えるだけが大人なのでしょうか?
つまらない心理戦に無理に付き合うことのほうが幼稚に見えてしまうんですが…。
もう少しひねった駆け引きを狙いたいものです。
「人に好意を持たれたい」と思わないのか?と言うと嘘になりますが、好意を持たれたい相手に嘘はつきたくはないですね。
え、何?ブログネタ気に入らないなら書くな?
そういう人間なんですよ~んって。
All About 「ダイエット方法」太っていると実年齢より老けて見える!?
All About 「美肌づくり」年齢不詳肌をつくる7つの習慣
===================
「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?
・見た目より若く答える・見た目通りに答える