昨日は、たいした仕事もなく、職場がクラブ化。

酒もちょっと飲んじゃったり
(シーッ!)




俺DJ。




まさにHEAVEN。




これで金貰っちゃっていいの?




まあ、要は待機。だよね、と自分に言い聞かせてみたりして。




本とか読んじゃったりね。(相変わらず京極)




で、リラックスしていてピンとキタ。






管首相が中国相手にヘタレな外交やってんのは、僕達、平和ボケした日本人の愛国心を高める為の演技なんではなかろうか?(-_☆)キラリ







んなわけないか。







っていうかどこどうやったらそんな考えに行っちゃうんだ?





一人つっこみ。
(~-~;)ヾ(-_-;)オイ