さすがに疲れましたわ。
(;-_-)=3 フゥ
最近ウチの会社も24時間営業になりまして。
まあ、昼組と夜組の2交代なんですけど
それで俺はたった一人、夜組を任されることになりまして、
っていうか俺しか出来ないというらしいので……。
それはそれで給料アガるんで別にいいんですけど。
ところで、ウチの会社では、上がった原稿を客に届けているんですが、
その原稿がボツ喰らって手元に帰ってくることを
「バックホーーーム
」
(野球ネタ)っつってバカにしております。(笑
俺はそんなヘタな仕事しねーよ。マジで。
[壁]_-)
そこで困ったことが発生。
昼組のヤツの仕事、まあヘタクソなヤツがいて、
ソイツの「バックホーム」した原稿が
夜組の俺に『直撃』!!!??
w(゚o゚)w
自分の仕事プラス「α」
という予測不能な最悪の事態が…。
「なんで俺んとこ来ちゃうかなあ。」とボヤいてみても俺一人だけ…。
で、今朝いい加減そいつに説教。
(゚谷゚)
そんなアットホームな楽しい会社です。
ヽ(´▽`)/
(;-_-)=3 フゥ
最近ウチの会社も24時間営業になりまして。
まあ、昼組と夜組の2交代なんですけど
それで俺はたった一人、夜組を任されることになりまして、
っていうか俺しか出来ないというらしいので……。
それはそれで給料アガるんで別にいいんですけど。
ところで、ウチの会社では、上がった原稿を客に届けているんですが、
その原稿がボツ喰らって手元に帰ってくることを
「バックホーーーム
」(野球ネタ)っつってバカにしております。(笑
俺はそんなヘタな仕事しねーよ。マジで。
[壁]_-)
そこで困ったことが発生。
昼組のヤツの仕事、まあヘタクソなヤツがいて、
ソイツの「バックホーム」した原稿が
夜組の俺に『直撃』!!!??
w(゚o゚)w
自分の仕事プラス「α」
という予測不能な最悪の事態が…。
「なんで俺んとこ来ちゃうかなあ。」とボヤいてみても俺一人だけ…。
で、今朝いい加減そいつに説教。
(゚谷゚)
そんなアットホームな楽しい会社です。
ヽ(´▽`)/