さすがに疲れましたわ。
(;-_-)=3 フゥ





最近ウチの会社も24時間営業になりまして。




まあ、昼組と夜組の2交代なんですけど




それで俺はたった一人、夜組を任されることになりまして、




っていうか俺しか出来ないというらしいので……。




それはそれで給料アガるんで別にいいんですけど。







ところで、ウチの会社では、上がった原稿を客に届けているんですが、




その原稿がボツ喰らって手元に帰ってくることを





「バックホーーームドキドキ





(野球ネタ)っつってバカにしております。(笑




俺はそんなヘタな仕事しねーよ。マジで。
[壁]_-)




そこで困ったことが発生。




昼組のヤツの仕事、まあヘタクソなヤツがいて、



ソイツの「バックホーム」した原稿が




夜組の俺に『直撃』!!!??
w(゚o゚)w




自分の仕事プラス「α」




という予測不能な最悪の事態が…。




「なんで俺んとこ来ちゃうかなあ。」とボヤいてみても俺一人だけ…。




で、今朝いい加減そいつに説教。

むかっ(゚谷゚)むかっ




そんなアットホームな楽しい会社です。
ヽ(´▽`)/