
ブログネタ:
行ってみたい国 参加中
死んじゃうじゃん。
~(m~-~)m
プロフに書いてあるけど
どこがいい?
って聞かれても、どこでもいいね。
旅行って結局その土地の歴史を味わうんだろ?
選べるほどエラくないね。
タヒチだろうが、
アウシュビッツだろうが
南アフリカだろうが
北極、南極だろうが。
(書ききれない

)
地球が出来てからいろんなことあったんだろうなあって思いますがね。
むしろつまらないっつーとこを教えてほしいね。
まあ、仮に教えてもらっても
「アンタよりは楽しそうだな。」
って絶対言っちゃうけどww
このネタの答え?強いて言うなら、絶対行ける国。
黄泉ノ国ってわけだ。
わかんねえ?
Σ(゚ロ゚;)