終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる?ブログネタ:終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる? 参加中

私はあきらめる



あんな超満員乗ってられっか!




反対側のドアから挽き肉んなって出てくるわ。






会社戻ってとっとと寝ます。シャワーあるし。






仮に帰ったとしてもろくに寝れねーし。





無理して乗っかるメリットあるの?







帰らなきゃ次の日電車にのらなくて済むしね。






まあ、会社いるとフライングして仕事やっちゃってしまうけど。(笑






だいたい乗っかってて攻撃モード入るのは俺だけか?






無性にぶん殴りたくなるね。




堪えるから余計イライラする。




あー、想像しただけでムカつく。

===================
終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる? ・帰る
・あきらめる