ブログネタ:終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる? 参加中私はあきらめる派
あんな超満員乗ってられっか!
反対側のドアから挽き肉んなって出てくるわ。
会社戻ってとっとと寝ます。シャワーあるし。
仮に帰ったとしてもろくに寝れねーし。
無理して乗っかるメリットあるの?
帰らなきゃ次の日電車にのらなくて済むしね。
まあ、会社いるとフライングして仕事やっちゃってしまうけど。(笑
だいたい乗っかってて攻撃モード入るのは俺だけか?
無性にぶん殴りたくなるね。
堪えるから余計イライラする。
あー、想像しただけでムカつく。
===================
終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる?
・帰る ・あきらめる