今何日だよ?
ちっとはマシになったけど、暑い。
ゴルゴ読んだのがいかんかったか?
氷河期に入る最期っ屁なんだろなあ。
でもいい加減にしないとまたやる気削げる~


所詮お天道さまにゃ勝てないな。
でも天気を操作する兵器ってホント?
中国の降雨ロケットはないとして(笑)、アメリカのやつ?
ソコ行っちゃうのか?
欲の皮もそこまで行くとたいしたもんだ。
観察する対象には事欠かかないね。
ちっとはマシになったけど、暑い。
ゴルゴ読んだのがいかんかったか?
氷河期に入る最期っ屁なんだろなあ。
でもいい加減にしないとまたやる気削げる~



所詮お天道さまにゃ勝てないな。
でも天気を操作する兵器ってホント?
中国の降雨ロケットはないとして(笑)、アメリカのやつ?
ソコ行っちゃうのか?
欲の皮もそこまで行くとたいしたもんだ。
観察する対象には事欠かかないね。