今何日だよ?





ちっとはマシになったけど、暑い。





ゴルゴ読んだのがいかんかったか?






氷河期に入る最期っ屁なんだろなあ。




でもいい加減にしないとまたやる気削げる~ダウンダウンダウン





所詮お天道さまにゃ勝てないな。





でも天気を操作する兵器ってホント?




中国の降雨ロケットはないとして(笑)、アメリカのやつ?




ソコ行っちゃうのか?





欲の皮もそこまで行くとたいしたもんだ。




観察する対象には事欠かかないね。