復帰言い訳させてください。そう、8月7日のことでございます。祭りに夢中になりすぎて、尻のポケットに入れた携帯をぶっ壊してしまいました。やっとかみさんの怒りを鎮めることに成功しまして、また参上させて頂きます。よろしくお願いいたします。m(__)m