オラッ!8月の休みどうします?と聞かれたので(夏休み交代制なんです。)じゃあ6、7、8、9でと答えたら「それは困る」だと。知 る か------!!!!!!!!ごり押し。俺が抜けた分、がんばって。君達の時は俺もがんばるよ。ww