8月の休みどうします?

と聞かれたので(夏休み交代制なんです。)


じゃあ6、7、8、9でと答えたら



「それは困る」だと。








知 る か------!!!!!!!!




ごり押し。





俺が抜けた分、がんばって。




君達の時は俺もがんばるよ。ww